2017年02月28日

3月イベントカレンダー

3月を迎え少しずつを感じさせる陽気がチラホラと
見え隠れしていますが、皆様いかがお過ごしですか?

私は花粉症に悩まされております・・・・
体調にはくれぐれも注意してくださいネ

さて松任海浜温泉の3月もイベント盛りだくさん
ですよicon75

ひな祭りイベントにはじまりホワイトデーと、
ポイント増強になっていますicon116

また、今回初めて開催するタニタ体組成体験会では
体脂肪等の測定が1分程でできちゃいますicon22

18日、19日、20日の3連休には「よもぎ風呂」
開催します。
冷え性や胃腸のデトックス効果に期待できます!(^^)!

そしてそして3/19のいつもの回数券デーですが、
今月はなんと回数券を購入の方にポイント10倍プレゼント致します。

これはもう松任海浜温泉に行かなくちゃ・・・・87

3月も松任海浜温泉をよろしくお願いしますicon58

3月イベントカレンダー


同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
3月イベントカレンダー
4月イベントカレンダー
1月イベントカレンダー
111月イベントカレンダー
10月イベントカレンダー
9月イベントカレンダー
同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 3月イベントカレンダー (2024-02-29 19:00)
 4月イベントカレンダー (2023-04-04 10:14)
 1月イベントカレンダー (2022-12-29 16:08)
 111月イベントカレンダー (2022-10-28 12:29)
 10月イベントカレンダー (2022-10-01 09:27)
 9月イベントカレンダー (2022-08-30 10:45)

Posted by 白山市民温泉  at 17:00 │Comments(0)イベント案内

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月イベントカレンダー
    コメント(0)