2018年02月27日

3月イベントカレンダー(*^_^*)


暦的には春が近づいてまいりましたが、まだまだ寒い日も多く、もうしばらくは油断は禁物ですねface08
さてそんな中、松任海浜温泉では油断しきってください笑 大きいお風呂、楽しいイベント、おいしいご飯をご用意してお待ちしております84

今月は

3月1日~は子供ガラポン抽選会の開催☆ 
子供限定のポイントカードが満タンになればガラポンが回せます87 豪華景品を用意しておりますface02

同じく1日~玄関先のパネルの前で写真を撮り、「♯松任海浜温泉」をいれてお客様のSNSにアップしていただくと、なんとラムネ無料プレゼントですicon01

3月10日、11日 よもぎ風呂
露天風呂にてリラックスしてくださいface05

3月11日~18日 大相撲、遠藤、輝の勝敗予想
石川県出身力士の勝敗を予想して、景品を当てようicon102

3月24日~25日 お菓子つかみ取り
駄菓子のつかみ取りイベント☆ たくさん持って帰ってくださいicon14

3月31日、4月1日 おもちゃつかみ取り
お風呂に浮かぶおもちゃをたくさんつかみ取ろうicon116

3月31日 プラ板工作教室
大人には懐かしい、子供には新しい、プラ板親子教室を行いますicon14春休みの思い出にぜひどうぞicon22


その他、春休み期間、3月24日~4月8日はな、な、なんとicon75小学生以下のお子様は100円でお風呂に入れます51

まだまだたくさんのイベントがありますので、カレンダーを見てぜひ、松任海浜温泉にお越しください~icon01


3月イベントカレンダー(*^_^*)

Posted by 白山市民温泉  at 23:38 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
3月イベントカレンダー(*^_^*)
    コメント(0)