2016年12月31日

2017年1月イベントカレンダー♪

慌ただしい師走もあと数時間となり、もうすぐ2017年を
迎えようとしております。
皆様にとって、この1年はいかがでしたでしょうか?
今年はオリンピックイヤーということもあり、金メダルラッシュなど、
今年を象徴とする漢字に「金」が選ばれましたね。

さてさて1月の予定ですが、
元旦より3日まで恒例のyle="color:#ff0000">小判風呂を開催致します。
これで、今年の金運アップは間違いなしのハズです(^_^;)

そして1月7日から9日までは干支風呂を開催。かわいい鳥さんが
お風呂にプカプカ浮かびますよ(^^)

14日と15日は伊予柑「いい予感」風呂と15日は合わせて
金城大学ダンス部による公演もあります。

ヨガ体験やトランプ風呂など、まだまだ盛りだくさんの内容となっていますよ♪

今年一年誠にありがとうございます。
来年も松任海浜温泉を何卒どうぞよろしくお願い致します。
2017年1月イベントカレンダー♪


同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
3月イベントカレンダー
4月イベントカレンダー
1月イベントカレンダー
111月イベントカレンダー
10月イベントカレンダー
9月イベントカレンダー
同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 3月イベントカレンダー (2024-02-29 19:00)
 4月イベントカレンダー (2023-04-04 10:14)
 1月イベントカレンダー (2022-12-29 16:08)
 111月イベントカレンダー (2022-10-28 12:29)
 10月イベントカレンダー (2022-10-01 09:27)
 9月イベントカレンダー (2022-08-30 10:45)

Posted by 白山市民温泉  at 14:55 │Comments(0)イベント案内

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2017年1月イベントカレンダー♪
    コメント(0)