2016年10月29日

11月イベントカレンダー♫

今年も早いもので、残り2か月となりました。
皆様いかがお過ごしですか~?!

葉も色づきすっかり紅葉シーズンとなりましたが、
天気のいい日にはドライブなど楽しみたいですよね♡

私は今年、謎の花粉?にすっかりやられてしまい、
毎日マスク男子となっておりますface07

さてさて11月の松任海浜温泉ですが、イベントがほんとにチョー盛りだくさんの
内容となっておりますよicon116

3日の文化の日は帽子を被って来館するといいことがあるかもしれませんface02
12日は前回以上の景品をたくさん用意したビンゴ大会
13日はヨガ体験と続き、
22日の「いい夫婦」の日は夫婦カップルで来館するとポイント増強
26日の「いい風呂」の日は27日と合わせてリンゴ風呂そして26日はポイント「10倍」と
かなり激熱となっております53

もうこれは、毎日松任海浜温泉に通うしかないですよねicon113ww

11月もなにとぞよろしくお願い致しますicon58

11月イベントカレンダー♫


同じカテゴリー(イベント案内)の記事画像
3月イベントカレンダー
4月イベントカレンダー
1月イベントカレンダー
111月イベントカレンダー
10月イベントカレンダー
9月イベントカレンダー
同じカテゴリー(イベント案内)の記事
 3月イベントカレンダー (2024-02-29 19:00)
 4月イベントカレンダー (2023-04-04 10:14)
 1月イベントカレンダー (2022-12-29 16:08)
 111月イベントカレンダー (2022-10-28 12:29)
 10月イベントカレンダー (2022-10-01 09:27)
 9月イベントカレンダー (2022-08-30 10:45)

Posted by 白山市民温泉  at 12:01 │Comments(0)イベント案内

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
11月イベントカレンダー♫
    コメント(0)