2017年08月29日

9月イベントカレンダー♫

だんだんと陽の時間も短くなってきて夏の終わりを告げる時期ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか?
松任海浜温泉ですface02

夏の終わりといっても残暑がまだまだ厳しい時期ですので、
体調管理には十分に気をつけてくださいネicon23

さてさて9月のイベントですが
今月も毎日ぬる湯39度に設定して行いますよicon116

・シルバー川柳(募集9/1(金)~9/18(月))
シルバーウィーク到来に合わせてシルバー川柳を
募集します。入選者には景品付きです

・ビンゴ大会 9/9(土)
みんな大好きビンゴ大会 景品たくさん用意しますので是非参加してね

・長生き風呂 9/16(土)~9/18(月)
敬老の日にちなみお風呂に長生き(長い木)を浮かべます

・紙飛行機大会 9/23(土) 2階大広間
遠くまで飛ばした方には景品あります

その他敬老の日ポイントやサイコロデーなど今月もイベントが盛りだくさんです

今月も松任海浜温泉をよろしくお願いしますicon58

9月イベントカレンダー♫



Posted by 白山市民温泉  at 16:08 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
9月イベントカレンダー♫
    コメント(0)