2017年01月28日

メンテナンス休館のお知らせ

イベントカレンダーでも告知しておりますが、
2/13(月)~2/17(金)の期間、館内メンテナンスのため
お休みさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い致します。


  

Posted by 白山市民温泉  at 18:10Comments(0)お知らせ

2017年01月28日

2月イベントカレンダーのお知らせ

正月も終わり慌ただしい1月が終わろうとしておりますが、
皆様、今年をどのようにして迎えたでしょうか?

久しぶりの大雪となった一月ですが、事故などには
くれぐれもお気をつけくださいicon116

さて松任海浜温泉は年末年始から休みなく走り続けておりますが、
2/13~2/17の期間はメンテナンス休館とさせていただきますicon03

温泉を通す配管や機械類のメンテナンスを行わせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をお掛けするかと思いますが、何卒ご了承お願いします。

2月のイベントですが、2/1と2/22に「玄米にぎにぎ体操」を初めて行います。
1日15分ほどの運動ですが、是非ご参加くださいicon22

2/3の節分は世界一大きな豆の「モダマ」をお風呂に浮かせます。
先着500名様まではプチプレゼントもありますよicon110

2/25には大人気企画の超BINGO大会を行います!!
豪華景品を多数準備しておりますので、ご家族で来てくださいネ!!

2月もイベント盛りだくさんの松任海浜温泉をよろしくお願いしますicon58




  

Posted by 白山市民温泉  at 15:49Comments(0)イベント案内

2016年12月31日

2017年1月イベントカレンダー♪

慌ただしい師走もあと数時間となり、もうすぐ2017年を
迎えようとしております。
皆様にとって、この1年はいかがでしたでしょうか?
今年はオリンピックイヤーということもあり、金メダルラッシュなど、
今年を象徴とする漢字に「金」が選ばれましたね。

さてさて1月の予定ですが、
元旦より3日まで恒例のyle="color:#ff0000">小判風呂を開催致します。
これで、今年の金運アップは間違いなしのハズです(^_^;)

そして1月7日から9日までは干支風呂を開催。かわいい鳥さんが
お風呂にプカプカ浮かびますよ(^^)

14日と15日は伊予柑「いい予感」風呂と15日は合わせて
金城大学ダンス部による公演もあります。

ヨガ体験やトランプ風呂など、まだまだ盛りだくさんの内容となっていますよ♪

今年一年誠にありがとうございます。
来年も松任海浜温泉を何卒どうぞよろしくお願い致します。

  

Posted by 白山市民温泉  at 14:55Comments(0)イベント案内

2016年11月29日

12月イベントカレンダー

師走に入り、季節はすっかり冬模様ですが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか?82

気温もグッと下がり冷え込む日が多くなり、
またインフルエンザなども早い時期から流行していますので、
体調管理などには、十二分に必要な時期ですね。

さて、12月の海浜温泉もイベント盛りだくさんの内容と
なっております。

12/11(日)はヨガ体験が行えます。
入館料のみで利用できますので、どうぞ体験してみて下さいね!!

12/21(水)~12/23(金)
晩白柚風呂開催します。世界最大の柑橘類「晩白柚」で
癒されてみて下さいね

12/23(金)~12/25(日)
小学生以下のお客様にサンタさんからプチプレゼントあります

年末年始も休まず笑顔で皆様をお迎えいたします。
どーぞよろしくお願いしますicon58


  

Posted by 白山市民温泉  at 18:32Comments(0)イベント案内

2016年10月29日

11月イベントカレンダー♫

今年も早いもので、残り2か月となりました。
皆様いかがお過ごしですか~?!

葉も色づきすっかり紅葉シーズンとなりましたが、
天気のいい日にはドライブなど楽しみたいですよね♡

私は今年、謎の花粉?にすっかりやられてしまい、
毎日マスク男子となっておりますface07

さてさて11月の松任海浜温泉ですが、イベントがほんとにチョー盛りだくさんの
内容となっておりますよicon116

3日の文化の日は帽子を被って来館するといいことがあるかもしれませんface02
12日は前回以上の景品をたくさん用意したビンゴ大会
13日はヨガ体験と続き、
22日の「いい夫婦」の日は夫婦カップルで来館するとポイント増強
26日の「いい風呂」の日は27日と合わせてリンゴ風呂そして26日はポイント「10倍」と
かなり激熱となっております53

もうこれは、毎日松任海浜温泉に通うしかないですよねicon113ww

11月もなにとぞよろしくお願い致しますicon58


  

Posted by 白山市民温泉  at 12:01Comments(0)イベント案内

2016年09月27日

10月イベントカレンダー♫

少しずつ気温も下がりが色づいてきましたが、
皆様いかがおすごしでしょうか?
松任海浜温泉でございますface01

秋はなんといっても「スポーツの秋」「食欲の秋」そして「温泉の秋」ですね!!
白山市でいえば白山スーパー林道改め「白山白川郷ホワイトロード」で
紅葉を楽しむ事ができますよ!!
そして10月には白山市民温泉が行う「」が開催されます。
5湯はこんな感じになっています。
・バードハミング鳥越「弘法の湯」
・めおと岩温泉ラクヨウ
・大門温泉センター
・新中宮温泉センター
・最後に松任海浜温泉ですicon116
この5つの温泉を10月中に各施設を回りスタンプを集めると、抽選で
豪華景品が当たるかもしれませんicon113

ドライブがてらに温泉を是非楽しんで下さいネicon75

そして10月2日は無料ヨガイベント行います16
初めての方も、ヨガ好きのあなたでも、どなたでも参加できますので、どうぞ体験してみてくださいネicon01

その他もイベントたくさんあるので、カレンダー内を要check84
10月も松任海浜温泉をよろしくお願いしますicon58

  

Posted by 白山市民温泉  at 09:13Comments(0)

2016年08月26日

9月イベントカレンダー♡

8月の終わりですが、まだまだ気温も高く今週末からは
台風の予報が出ておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

北海道の方では、かなり大きな被害が出ているようですが、
心よりお見舞い申し上げますicon03
また、今後も大きな台風予報が出ておりますので、
皆様十二分に警戒してくださいネ(>_<)

さてさて9月ですが、13日(火)~16(金)までは、
メンテナンス休館icon15とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご容赦くださいicon11

また、その代わりと言っては何ですが、17日(土)~19(月)までは、
メンテナンス復活祭を行います53
ご来場の方にはお菓子をプレゼント致します。
また、3日間はポイントを増強致します。
そしてそして19日は敬老の日という事で、長い木(長生き)風呂を
行います

今月も松任海浜温泉をよろしくお願いしますicon58


  

Posted by 白山市民温泉  at 18:38Comments(0)イベント案内

2016年07月29日

8月イベントカレンダー

とうとう梅雨が明け暑い熱い」が到来ですねicon116
皆様は、この夏はどんな予定ですか?
海やレジャーにとアウトドアにと楽しみ満載かと思いますが、
今年は最近配信されたポケモンGOでコンプリート目指すって方も
多いんじゃないでしょうかicon115
マル秘情報ですがシーシーゼットエリアにはポケストップが固まっているので
毎日、たくさんの人で賑わっておりますよ~~~face06

さて8月のイベントですicon11
8/7のマジックショー55、8/11~8/15のお盆期間はあひる隊長が毎日出動します。
そして・・・8/20,21は松任海浜温泉祭りと題して、縁日を館内で行います。
8月期間中は毎日小学生料金が¥100となりますよ~~

松任海浜温泉は、徳光海水浴場から歩いてすぐにあります。
そしてバーベキュー場からも歩いてすぐです。
そしてそして、松任海浜プールからも歩いてすぐにあります。

徳光エリアで遊んだ際は、ぜひ松任海浜温泉にお立ち寄りくださいネicon58


  

Posted by 白山市民温泉  at 09:01Comments(0)イベント案内

2016年07月02日

外にシャワーが完成しました!!

7月に入り蒸し暑い日が続いておりますが、
と言えば海の季節ですよね~~~icon01

松任海浜温泉の横には徳光海水浴場があり、
毎年海水浴をしたお客様がお風呂に入りに来ますが、
脱衣場が砂だらけになり、非常に困っていましたが・・・・icon11

なので・・・・
シャワールームを作ってしまいました~~~icon116
是非、ごりようくださいネ
icon14

  

Posted by 白山市民温泉  at 16:43Comments(0)お知らせ

2016年06月27日

7月イベントカレンダー完成☆

さて、7月の到来ですが皆様いかがおすごしでしょうか?
松任海浜温泉でございます!!

7月と言うと、七夕icon14から始まり梅雨が明け夏に向けてグングンicon14と気温が上がり、
海開きとなりますが、暑いの苦手という方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?!

そんな暑くてダルイ8という方には松任海浜温泉が行う「ぬる湯」が
ものすごく効果的ですよ!
7月は毎日38度の「ぬる湯」を行ってますので副交感神経が刺激され
リラックス効果が高く、不眠症の方なんかにも最適な温度なんです84!!
ぬる湯だからと言って長風呂になる事だけは気をつけてくださいネicon10

7月は天の川風呂ビンゴ大会紬の会さん発表会など盛りだくさん!!
是非、チェックしてくださいね~~icon58


2  

Posted by 白山市民温泉  at 18:53Comments(0)イベント案内